top of page

2020年 JWCポットラック新年会


新年あけましておめでとうございます。

2019年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか?

子供を持って、日々が足早に過ぎてゆき、一年あっと言う間に終わってしまいますね。

きっと充実している証拠でしょうね。

JWCの会も皆様のおかげで充実した集まりになりました。

さらに楽しい会になりますように、2020年も宜しくお願いします。

本年もみなさまにとって素敵な年になりますように。

さて、JWCでは毎年恒例なポットラック新年会を開催いたします。

日本らしいお正月の遊びや、書き初めをご用意してお待ちしております。

ご家族そろって遊びに来てください。

1月9日(木)までに、参加ご希望の方は下記のフォームから、またはjapanese.womens.club@gmail.comまで、 参加人数とそのお名前、ポットラックに何をお持ち頂く予定かを書き添えてご連絡下さい。

お惣菜の偏りがなるべく無いよう、みなさんのお持ちいただく内容をお知らせしていただくと大変助かります。

手作り、購入品どちらでも大歓迎です。(何にしようか迷う場合は、とりあえず参加連絡だけでも。)

12月から会場にいらっしゃる全員の名前をフォームに記入しなければならなくなりました。Yに到着時のJWCフォームに旦那様のサインもお手数ですがお願いいたします。

詳細: 2020日1月12日 (日) 11:00-13:45

The Westfield Area YMCA 220 Clark St. Westfield, NJ 07090

テーマ : お正月パーティー ポットラック形式でのランチ

*ファンドレイズセールもまた実施いたします。専用テーブルものぞいてみてくださいね!

・ポットラック 紙皿、カトラリー、コップやお茶はこちらで準備します。取り分け用のサービングスプーンやフォークをご用意下さい。

当日、アレルギー対策としてアレルゲンリストの紙を皆様に配布しますので、ナッツ・卵・エビが含まれる内容をご申告いただき、プレートのサイドに置く予定です。

・季節の歌・読み聞かせ・お正月の紙芝居・お正月の遊び(福笑い、羽子板、コマまわし、魚釣り、だるま落としなど) ☆☆もし、お正月向けのおもちゃなど、お持ちの方がいらっしゃれば、当日お持ちいただけると助かります☆☆

・書き初め

毎年、親子でご好評をいただいてる書き初めを今年も行います。

半紙に書く文字を考えて来てくださいね。

当日のお問い合わせ・キャンセルなどは、(347)724-7852  伊藤さえまでご連絡下さい。

会費:

1、年会費は$50です。

現金の場合は封筒に自分の名前を書いて、小切手の場合は”JWC”宛てで、会計担当のつかさPravednovまでお願いします。(なるべく小切手でお願いしております。)

2、今月のみご参加の方は$15頂きます。

*今月年会員になられますと25ドルお得です!(1月15$、2月〜6月までは12ドルになります。2月は節分、3月はひな祭り、4月はイースターエッグハント、5月はこどもの日、6月は夏休み前最後のお茶会になります。みなさんの参加お待ちしております!)

タグ:

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page