top of page

イースター


だんだんと春めいてきましたがみなさまお元気でしょうか?

うちの庭の桜の樹の下に毎年春一番に咲くスノードロップ(和名は待雪草ですって。可愛らしいですね)が沢山花を咲かせています。

暖かくなるのはもうすぐかな?

待ち遠しいですね。

さて、今回のテーマはアメリカの行事ですが、

子供たちのお楽しみイベント「イースターでエッグハント」になります。

毎年、参加者の皆様に好評をいただいてる大きなイベントの一つです。

お子さんには内緒ですが、お菓子の中身は日本を感じさせるものをと心がけて用意しておりますので、ぜひ、JWC主催のエッグハントにも足を運んでくださいね。

参加ご希望の方は、3/31(日)までに、

japanese.womens.club@gmail.comまで、または下記のフォームから 参加人数を書き添えてご連絡下さい。 詳細: 2019年 4月 3日 (水) 12:45-14:30 The Westfield Area YMCA 220 Clark St. Westfield, NJ 07090 (908)-233-2700 テーマ : イースター ・エッグハント 子供たちがエッグを入れる、バスケットをご持参ください。

エッグや、中身のお菓子については、こちらで用意いたします。

※スタッフもお菓子の中身に対しては、非アレルギーのものを選ぶ予定ですが、

申告の必要なアレルギーをお持ちのお子様に関しては、返信いただく際に、一言添えていただくと助かります。

・季節の歌・読み聞かせ・紙芝居・イースターエッグのクラフト

会費:

年会員以外の方は、ひと家族につき$10頂きます。(会費は主にお部屋代と保険料、その他にクラフト、お菓子代になります。)

現金の場合は封筒にご自分のお名前を書いて、小切手の場合は”JWC”宛てで、会場内の受付でお渡しください。

(なるべく記録用に小切手でお願いしております!)

初回見学は無料になります。

お手伝いボランティア大募集:

JWCでは、プレイデートをしながら、次回、もしくは当日の回をお手伝いしてくれる人を募集しています。可能な方は、ぜひスタッフもしくは、japanese.womens.club@gmail.comまで、ご連絡ください。

イベントの感想、ご意見大募集:

JWCでは、毎回のイベントをより良いものにしていくために、皆様からの忌憚のない、感想、ご意見、改善点等、どしどし募集しています。

お気づきの点ありましたら、japanese.womens.club@gmail.comまで、ぜひ感想、ご意見をお寄せください。今後の活動の参考にさせていただきます。


ありがとうございます!メッセージを送信しました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page