top of page

春の衣替え!要らなくなったベイビー服の行く先は。。


みなさん木蓮も満開、桜も所々咲いていよいよ春到来ですね!

衣替えはもうお済ですか?

サイズアウトしたり、もう着なくなった子供服はどのように保管していますか?

もう要らないけれど捨ててしまうにはちょっと忍びない。。という方はコンサイメントストア(日本のリサイクルショップ)に売りに行って見ませんか?

何件か紹介したいと思います。

各地に何件かあるチェーン店(クリックするとサイトが見れます)

Green Brookに一軒あるコンサイメントストア。

他に年に何回かやる大きなコンサイメントセールもあります。

筆者も行った事がありますが、かなり大きな倉庫でやるまさにアメリカンなセール。

最終日に行くと品物も安くなっているので(その分品数も少なめだけど)お買い得。

大きな袋など持っていくと便利です。

USEDおもちゃなども安く買えるので、お下がりでも気にしない方は是非行ってみてください。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page