top of page

2016年 月例会夏祭りレポート


JWC新年度も元気にやってまいりました。

夏祭りイベント恒例の浴衣、甚平でいつもと違ったJWCになりました。

クラフトでは紙飛行機。

思いのほか良く飛んで子どもたちも大はしゃぎ。

みんなで一生懸命何度も飛ばしました。

おもちゃはママ達が作ったゲームボード。穴に上手にボールを入れて、入ったら景品のお面をもらったね。

上手に玉入れできたかなー?

最後はみんなでピニャータで遊んだね。

たたいてもなかなか割れなかったけど、割れたときはお菓子が出てきてみんな大喜びでした!

みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

元気に始まった2016-2017年度JWC、

今年度もみんなの笑顔が沢山見られるような会を目指して頑張っていきたいと思います。

他にも写真がギャラリーで見れますのでのぞいてみてください。

それでは次は運動会!

今年もみんなで元気に走りましょう!

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page