top of page

2018年 ファミリー新年会


子供たちのワクワククリスマス、もうすぐですね。

親は、プレゼント集めに奔走しちゃいますが(笑)

クリスマスが過ぎますと、早いものでもうお正月を迎えますね。

今年も、皆様のおかげで充実した集まりになりました。

さらに楽しい会になりますように、2018年も宜しくお願いします。

さて、お忙しい中とは思いますが、年の始めのJWCが1/7/2018の日曜日になりますのでご予定に入れて下さいね!お昼を挟みますのでポットラックとなります。ぜひご家族みんなでお正月の遊びをお楽しみ下さい。

1/4(木)までに、参加ご希望の方は下記のフォームから、またはjapanese.womens.club@gmail.comまで、 参加人数とポットラックに何をお持ち頂く予定かを書き添えてご連絡下さい。

手作り、購入品どちらでも大歓迎です。(何にしようか迷う場合は、とりあえず参加連絡だけでも。) 詳細: 2018年 1月 7日 (日) 12:15-14:45 The Westfield Area YMCA 220 Clark St. Westfield, NJ 07090 テーマ : お正月パーティー ポットラック形式でのランチ ・ポットラック 紙皿、カトラリー、コップやお茶はこちらで準備します。取り分け用のサービングスプーンやフォークをご用意下さい。当日、アレルギー対策としてアレルゲンリストの紙を皆様に配布しますので、ナッツ・卵・エビが含まれる内容をご申告いただき、プレートのサイドに置く予定です。

・季節の歌・読み聞かせ・お正月の紙芝居・お正月の遊び(福笑い、羽子板、コマまわし、魚釣り、カッポレなど) ☆☆もし、お正月向けのおもちゃなど、お持ちの方がいらっしゃれば、当日お持ちいただけると助かります☆☆

・書き初め

毎年、親子でご好評をいただいてる書き初めを今年も行います。

半紙に書く文字を考えて来てくださいね。 当日のお問い合わせ・キャンセルなどは、(347)724-7852  伊藤さえまでご連絡下さい。

会費:

1、年会費は$40です。

現金の場合は封筒に自分の名前を書いて、小切手の場合は”JWC”宛てで、会計担当の長谷川泰子までお願いします。

2、今月のみご参加の方は$7頂きます。

12月までに入会の場合は年会費$40、1月以降からの入会は$7/月で頂きます。寄せください。今後の活動の参考にさせていただきます。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page